間違いなし!快適なひんやりグッズ3選

夏は好きですか?
暑さには耐えられますか?
夏はエアコンの効いた部屋に籠っていたいという方も多いのではないでしょうか。
僕は「夏は好きだけど暑さはちょっと・・・。」という感じなのでエアコンを結構使います。結構どころかずっとです。
そこで今回は暑い日々もエアコン無しで快適に過ごせるグッズを3つご紹介したいと思います。

1.スマートウェアラブルエアコン

✔冷房/暖房二つの機能

冷房モードと暖房モードがあります。季節に問わず、通年使えます。
人体工学設計で、首周りに合わせて調整可能、誰でも快適に使えます。
二つのサイズであり、S サイズ:首周り26.3cm~50cm / L サイズ:首周り29.9cm~53.6cm。
一般的にはSサイズがお勧めのようです。
半導体温度調節技術で、温度を設定値に保ちます。
・冷房モードの温度:環境温度から15℃ マイナス(±2℃)
・暖房モードの温度:環境温度から35℃プラス(±2℃)

✔このような方におすすめです

・スポーツ観戦が趣味の方
・外出が多い方
・外で仕事をされる方

2.ひんやりシャツシャワーストロングミント

✔衣類にスプレーするだけで超クール

衣類にかけるだけで冷感と消臭ができるストロングタイプのひんやりシャツシャワースプレーです。
通常より消臭効果20%UP、ひんやり成分30%UPとなっていて、暑さが苦手な方にはもってこいです。

✔このような時におすすめです

・通勤、通学
・アウトドア、スポーツ観戦など
・寝苦しい夜に

3.VADUUU人気低反発ジェル枕

✔寝心地が良く、ひんやりと気持ちがいい

ウレタンフォーム(表面にジェル使用)中身にふんわり柔らかい低反発素材を使用し、寝心地が良く、心地よい睡眠のお手伝いをします。
「ジェル部分」は、ひんやりと気持ちいい接触冷感枕。
「枕カバー」は、メッシュ生地を採用、吸水性や通気性が高いのでカビの繁殖を防げる、枕が清潔に保てます。
暑い夏でもひんやり快適な睡眠をサポートします。Wクールで効果で、枕が温まってもすぐに熱を排出し、長時間冷たさをキープしてくれるので快適に眠れます。

✔このような方におすすめです。

・暑い日も涼しく、ぐっすり眠りたい
・枕のカビや細菌の繁殖を抑えたい

まとめ

今回は手軽に使える3種類をご紹介いたしましたが、シチュエーションによって色々と試してみるのがいいかもしれません。
快適な日々を送るためにも、自分に合ったひんやりグッズを探し出すことが大切で、今回は皆さんに合ったひんやりグッズを探し出すための参考になれば幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました!

© 2020 eisukeブログ