生活の質が上がった!買って良かったと思うおすすめ品3選

ども、eisukeです。

 

今まで購入した物の中で『買って良かった』とか『こりゃ失敗したな~』とかあるけど、僕の場合はどちらかというと『失敗したな~』が多いです。

 

正直『失敗したな~』って時はかなり凹みます・・・。衝動買いが多いからなんですけどね。

 

だから僕が『買って良かった』ってものは意外と少なくて、それでも使い続けることができるから、今回はおすすめしてみようかなって思いました。

 

もしかしたら「うちにもあるよ!」ってものかもしれませんが、ぜひご覧ください。

 

生活の質が上がった!買って良かったと思うおすすめ品3選

生活の質が上がった!買って良かったと思うおすすめ品5選

 

僕の満足度が満点のものです。

 

口腔洗浄機ジェットウォッシャー

【特徴】

  1. 強力な水流で歯についた汚れを洗い流す。
  2. 独自の超音波水流で歯ブラシの届きにくい部分の汚れを強力除去
  3. お風呂でも使える防水コードレス

【使った感想】

電動歯ブラシなどで歯を磨いた後に使用してるけど、電動歯ブラシでは摂れない歯間や歯周ポケットまでしっかりと汚れが摂れるので重宝してます。

 

口臭が気になる方や歯間ブラシが苦手な人には超おすすめです!

 

歯茎に当たる水流の刺激が気持ちいいです!

 

BONIQ ボニーク【低温調理器具】

【特徴】

  1. タンパク質が固くならない温度帯で調理できるので自宅でもレストラン並みのクオリティでお肉の調理ができます。
  2. あの鶏の胸肉がパサつかず想像以上の上品な仕上がりに!
  3. 温泉卵や半熟卵が簡単に確実に作れます!

【使った感想】

ボニークを使うためには大きめの鍋や寸胴が必要で、調理にはジプロックなど食品を入れる耐熱袋が必要となります。

 

調理した肉はホント柔らかくてビックリしました!

 

特に鶏の胸肉なんて『モモ肉でしょ!?』ってくらいに、しっとりと柔らかく肉汁が逃げずに仕上がるから重宝できます。

 

応用すれば豚の角煮や唐揚げなど肉料理全般にも使えますよ。

 

アブローラー

【特徴】

  1. アブローラーは動きもシンプルで短時間で腹筋に負荷を効率的にかけられます。
  2. 体幹部分と腕・胸などにも刺激が入るため、上半身に負荷をかける事ができます。

【使った感想】

腹筋だけでなく、胸・肩・大腿四頭筋にも効きます。

 

だから初心者には結構きつくて腹筋に刺激を与える前に、胸・肩・体大四頭筋に効いてしまって終わってしまうこともあります。

 

アブローラーは正しいフォームでやらないと効果がないので、腹筋に意識して行うことが重要です!

 

膝コロからゆっくりと腹筋を意識しながら行うといいですよ!

 

バキバキの刃牙を目指しましょうwww

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

少しでも興味あるものがあったなら幸いです。

 

今回は以上となります。

© 2024 eisukeブログ