新型コロナウイルス蔓延も普通に縁日を満喫してしまう

【画像】 東京都民さん、普通に縁日を満喫してしまう

5: 危機感ゼロ!

FuphkZY

gVzham8

FuphkZY

KROsVp7

gVzham8

h3svCbn

WhpuqU8


9:  豊島区なにやってんだよ
10: 緊急事態出せよ
12: 若者が自粛しないと叫びながら出歩く老人たち
20:  そんなに他人を死なせたいのか
27: おいおい、脳みそ大丈夫か?
29: こいつら全員焼却処分でいいわ
35: 明日にゃ200人感染者でそうだな
37: こいつらがコロナ罹患しても自業自得やで
38: なんでこんなにバカなの?
こいつらTVも新聞もネットもないのか?
41: 高齢化対策かぁ
42: これ縁日やらせる方が悪いだろ
46: もうこういう人達は切り離す方向で良い気がする
外出我慢できない人種がいることを思い知らされたわ
47: バカが死ぬのは構わないけど、暫くは都内から出るなよ!
ホント頼むわ・・・
51: なんで縁日やってるの……
57: 豊島区民です。ウチの爺さんが帰ったので客間に隔離しました
85: >>57
二週間な。
61: 俺の地元はもう夏祭りすら中止になったよ
65:廻りに迷惑掛けずにその場で死ね
66: 

PxPwwNv

315: >>66
あのさー…
71: 人口多い都市ほどデタラメな奴や馬鹿が多い
田舎では許容されないからな
73: フィリピンみたいにやらないとこいつら抑えられない

フィリピン大統領 コロナ移動制限に抵抗なら射殺も マニラで都市封鎖
https://mainichi.jp/articles/20200402/k00/00m/030/258000c
74: >>1
自粛したいんだけどワロタ
76: これマジ?さすがにあかんやろ。これで感染したリーマンが週明けから出勤やろ。
78: もうどうにでもな~れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  ∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
91:この調子で旅行とか普通に行って全国にばら撒きそう
中国人以下の民度
96: 自粛要請って海外なら命令に等しいのにアホしかいないのかよ
脳に欠陥あるとしか思えない
103: テキ屋の許可って都が出すんだろ
取り消せよ
なんのための許可制だよ
113: 中止にしなかったのかよ!
巣鴨商店街バカだろ
123: 飛沫満載の的屋から買える勇気
126: 緊急事態でもないのに自粛するわけないだろ
127: 流石に前日100人近く感染者出て縁日行っちゃうのは平和ヴォケ過ぎる
132: 落ち着いて来てる地域ならまだ分からんでもないが
現在感染者が増えてるのにコレだよ
137: もう封鎖しかないやろ
こいつらに何言っても無理だ
139: 感染者だけでやってるなら別にいいから都市封鎖してくれ
他県を巻き込むな
142: こいつらがまた職場に来るんだぜ
151: これも正常性バイアスなんだろう。

ウィルスは目に見えないからね。
159: 緊急事態宣言すればこんなこともなくなるだろうに
バカに感染させられる世の中
162: 感染者の唾が混ざりまくった屋台のもんよく食えるな
176: 命がけかよ
177: 自粛なんて無意味である事の証明。
やはり、火炎放射器を装備した武装警察を差し向けるぐらいしないと無理なんだよ。
180: これあかんやろ。
誰も止める奴おらんかったって恐ろしいな。
181: これもう死を覚悟して出歩いてるだろ
こいつらがコロナで死ぬのは構わないが他人にばら撒くからなあ
183: >>1
ほんと日本って平和ボケしてるよな
203: >>1
こんなんもう集団自殺じゃんw

これで死者出ても文句一つこぼすんじゃねーぞ馬鹿首都人民w
209: 検査が足りない
都知事の会見でも確認症例数は氷山の一角だと明言してる
確認症例数が少なすぎて国民がなかなか危機感を持ってくれない
210: 陽性になったら政府批判するの?
なんで禁止にしなかったのかって。
213: なんというか、志村の死も無駄になっているなあ
219: こうやって呑気に出かけてる奴らに限って自分が感染すると大騒ぎするんだよな
大人しく消えてくれや
247: 信じられんバカさ加減
衝撃の光景だな
265: アホは大人しくできない
316: 考える力がない層はもうどうしようもないな
283: >>1
こういう馬鹿ども見ると宣言出しても強制力なけりゃ意味なさそうだわ

参照元:痛いニュース

© 2024 eisukeブログ