つくれぽの本で堂々表紙に掲載!鶏胸肉のにんにくバター醤油ステーキ

私にもできる簡単レシピが知りたい!

殿堂入りのレシピをこっそり教えて。

鶏胸肉を美味しく食べたいよ

給料日前でもガッツリ食べたい。おいしいレシピを教えて

そう日頃から思いをはせているあなたには必見!!

 

難しい調理工程などは必要としないレシピが、やっぱりいいですよね。

 

日々忙しい皆様に、実は今人気沸騰、検索回数急上昇中のレシピをご紹介してゆきたいと思います。

 

つくれぽの本で堂々表紙に掲載!鶏胸肉のにんにくバター醤油ステーキ

つくれぽの本で堂々表紙に掲載!鶏胸肉のにんにくバター醤油ステーキ

 

今回ご紹介するレシピは、いわゆる『こってり派』なんです。

 

しかも『ガッツリ食べたい!!』という方にもぴったり!

つくれぽでも、
『旦那様に大好評!!』

『今までになく、しっとりできました。』

『お酒も進みます♪』

『最高のスタミナ料理です!』

『息子が「また作ってね♪と大絶賛』

『邪道?もも肉でも美味』

『安い胸肉とは思えない美味しさ♡』

『大好きなレシピで毎週食べてます。』

『ソースが特に美味しかったです。』

『柔らかく美味しく出来ました~、家族にも大好評でした!』

『ご飯が進む~』

『糖質制限にありがたい』

『リピートです。何回食べてもおいしい』

『主人は余ったタレをパンにつけてました(笑)』

『鶏肉とは思えない柔らかさ』

『焼いているだけで、ご飯が食べられそうなくらい好き』

『皮がパリパリで美味しかった。』

『これはうまい!節約&がっつりレシピでリピ決定(^O^)/』

『これでご飯4杯食べた息子がいます(笑)めちゃくちゃ美味しい!感謝』

『甘辛味付料理ばっかで飽きてたので助かりました!美味しかったです♡』

『ヤバ旨です!!!』

『ササミと胸肉で作りましたが、胸肉が断然柔らかく美味しかったです♪』

『美味しく出来ました!彼氏にも大好評でした♡ありがとうございました』

『柔らかくするやり方が目からウロコでした我が家の男子達に好評です!』

『簡単で美味しく、子供がたくさん食べてくれました♪』

『本当に柔らかくてソースも美味(^o^)またリピします♪』

『安い胸肉でもおいしくできました!また作ります(^O^)』

『ふっくらジューシー(^^) めちゃうまデシタ♪』

『簡単でとても美味しかったです!写真の前に子供がつまみ食い(^^;』

『お弁当にもいいですね。とても美味しかったです。ありがとう!』

『うるさい息子も、「ママこれ美味しい」と言ってくれました^ ^』

『美味しくて旦那が悲鳴をあげてくれました!また作りたいです☆*』

『間違いなく旨い! 胸肉好きには嬉しいですね。普段使いいたします。』

『お肉は柔らかいしソースも美味しかったです!ご飯が進みますね^ ^』

『ウマウマウー♪鶏むね肉でこんなに美味しいと思ったのは初めてです♬』

『簡単なのにコクがあって美味❤︎野菜もご飯もすすむ♪青ネギ入りデス』

また、マイナスコメントで多かったのが、
『生焼けだった』がありましたね。

これは、鶏胸肉を常温にしておく工程が大切です。

ポイント

時間短縮であれば、ビニル袋に鶏胸肉を入れて、50°のお湯にしばらく漬けておけば良いとのことです。

 

要は、火を入れる前に中心が冷たすぎないことが重要なんですね。

 

これが人気上昇中の最強鶏胸肉のにんにくバター醤油レシピです。

 

© 2024 eisukeブログ