「かわいい子犬が別の動物たちに追いつめられている…でもこのままにしておこう」飼い主が決断した理由がこちら

小さくてかわいらしいハスキー子犬が、他の動物たちに部屋の隅に追いやられていたそうです。

 

 

すぐに助けなきゃと思うところですが、飼い主さんはそのまま放っておくことにしました。

 

 

なぜなら……。
囲んでいるのは、かわいい4匹の子猫たち!
なんという天国。
この状況なら、飼い主さんが様子見するのも納得です。
本来は元気いっぱいのハスキー犬が、こんなに追いつめられるとは、子猫たちのパワーも侮れませんね。




海外掲示板のコメントをご紹介します。
●「Mr.アンダーソン! おかえり、さびしかったよ」
(映画「マトリックス」のセリフ)
●「ここに寄るんじゃなかった。ここは猫の国なんだ」
●「われわれは貴様の種類が気に入らニャいのだ」
●「完全に包囲したニャ!」
●誰か子犬を救ってあげて。
●今までで……もっともかわいい……ちんぴら。
●この4匹がしたことの責任を取ってあげたい。




●「間違った場所に来てしまった、ビッチ(子猫)め」
●なんてこった、多すぎるかわいさ。
●まばたきをしちゃいけない。まばたきすると死ぬんだ。
●子犬を救わないと、怖がってるじゃないか。
●4匹の子猫と子犬を一度に手入れたのかい?
↑(投稿者)違うよ。うちの犬と猫が同時に妊娠した。
↑わお、すごいベビービジネスだな。
飼い犬と飼い猫が同時に出産したことにより、こんな状況が生まれたそうです。
全員集合したところも見てみたいですね。